毛むくじゃららら(ら ららら ら)

保護猫の雨と麦と千、ロシアンブルーの作、ソト猫カフェと用水路投げ捨ての子との色々。で、また増えた。
Posted by キリセリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by キリセリ   2 comments

この子はだあれ

 
 
じゃん。わぁ~ん、黒白模様だい。
こちらは、保護猫のページから。救助直後かしら。おどおど。びくびく。
 
 
じゃじゃん~。
こちらは、今日の様子。触ったらゴロゴロ、スリスリ(´▽`;)ゞ。
おわっ、売り込み上級者でごわす。
 
娘はイチコロ。
 
で、来週末にトライアル開始の運びとなりやした。
 
三毛ちゃんは、仔猫と一緒の里親さんが見つかり、急きょ二毛ちゃんに。
 
黒白模様のまん丸ちゃんは、中学生から20年一緒にいた猫の『緑』と同じなので、
男の子とはいえ、懐かしさが込み上げます。
 
黒白模様の被災猫の里親さんの先輩“BOTAN さん”を見習って、
命をつなげていきたいと思います。
 
被災猫だけが特別なのではないけれど、
この一匹が、避難区域にいる一匹を救う…。
そして、被爆しながら、警察に追われながらも、
懸命に救助活動を行っている方々、
それを受け入れ、お世話している方々の力にはなりたくて、お礼の意味も込めて、
一歩を踏み出したい。
 
どうか、たくさんの一歩につながり、
たくさんの命が、助かりますように。
 
そして、これからも、オキラク、ジダラクブログ…邁進いたしやす。
 
(′・(工)・`)いつも、来てくれる方々。
…ありがとうございます。嬉シ泣キ(ノ_・,)。
 
家族に振り回されながらも、可笑しい毎日を残していこうと、
思う次第であります。
今後も『毛むくじゃららら+ら』をよろしくお願いいたしやす。
 
でもまあ、最悪トライアル中止…とか、やっぱりイメトレ。(頭の中はそのことばっか)
関連記事

Comment

BOTAN says... "あわわ!"
なんともはや!!
私の事は、見習わんで下さい(汗

いやぁ~、立派な黒白ちゃんですなぁ。
まんまるお目々が印象的☆
今後のキリセリ毛家が楽しみです♪
『成るように成る』ですよ!
2011.10.30 21:54 | URL | #- [edit]
キリセリ says... "BOTANさん"
そうですね、ケセラ~セラ~♪ですっ。
力まず、気負わず、しなやかに。
家族が増えるぞ、うれしいぞってな感じでいきます。
見習って。

BOTANさんの素敵ぶらないところがステキ!

乞うご期待~!
2011.10.31 16:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する