fc2ブログ

毛むくじゃららら(ら ららら ら)

保護猫の雨と麦と千、ロシアンブルーの作、ソト猫カフェと用水路投げ捨ての子との色々。で、また増えた。
Posted by キリセリ   0 comments

キンのばか


あ…



キンちゃん…無事だったの…よかった。
生きててよかった。
ねぇ、もう…帰えろ。

私、待ってるから (T-T)。

まるで家出した浮気夫を、
連れに来たような哀れさが、
胸を包む私です。
( そういう経験はありませんが(^_^;)はい… )


仔猫が来てから…
拗ねたのか気を遣ったのか…
私とすれ違いが続いていた…キンちゃん。
なかなか会えずに心配していました。

探していると…
程近いアパートの餌やりさん宅にいました。




ここは餌やりさん飽和地区。

私があげなくても誰も困ることはない。
よく考えたらご飯代もバカにならないのだから…
不妊手術を目的にはじめたのだから、
もう…やめちゃおうか…。

新顔さんの情報さえあれば…いいのではないかな…
色々と考えます。

カラフルなカリカリだけに負けた私。
うちは缶詰めと良質カリカリなのに…
何がいけなかったの?



大人げなく挫けています。
でも、生きたいとこで、生きてくれればいい。

死ななければ…それでいいよ。
自由が特権だもの。

私は待つしかできないから…
ずっと待ってるね。




ばか…
キンのばか…
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する